冬の頭皮。ヘッドスパいいかも。

Hair works eight.co

03-6885-6841

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木2 B1F

10:00~20:00 (時間外は応相談) 不定休

Blog

冬の頭皮。ヘッドスパいいかも。

お店のこと

2016/12/06 冬の頭皮。ヘッドスパいいかも。

img_8804

 

img_8802

今日もあたたかかったですね!ご近所も紅葉真っ盛りなもので本来の12月がどんなんだったか分からなくなってきましたー。

ほいで。

だんだんと空気が乾燥してまいりましたね。

 

頭皮。最近なんだか「細かいフケが出るなー」とか「かゆみがする」って方おりませんか??

 

それ。頭皮が乾燥して起こっているかもしれません。

乾燥している頭皮の場合、フケが出るからかゆいからと一生懸命シャンプーしてしまうと悪化してしまいます。

気になっている方は普段のお手入れではシャンプーは脱脂力の優しいもので優しく洗い、(そもそも頑固な整髪料でも付けていない限りは撫でる程度で『洗う』作業は十分です。)頭皮用の保湿剤を揉み込んであげる事をオススメします。

より質を上げるならば、サロンでヘッドスパしましょう。

 

eight.coでのヘッドスパアイテムお野菜パワーでキレイをつくるviege(ヴィージェ)

 

img_8800 img_8801

こちらを頭皮にしっかり塗布し、マッサージをじっくりしっかり施していきます。

血行促進しトリートメントの効果を高め、同時に頭皮に弾力(ハリ)を出す事で、お顔も引き締まります。

年越し前にぜひぜひいかがでしょうかー。

最後に私の秘密を一つ。

img_8807

のどちんこが二股なんです。

私生活においてはスーパー一筋です。

ではでは。

文京区イチの隠れ家美容室

谷根千のええとこ  Hair works eight.co

オーナー キョウノジュン

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木Ⅱ 地下1階

☎︎ 03-6885-6841

TOP