糖質とジャンプ展。

Hair works eight.co

03-6885-6841

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木2 B1F

10:00~20:00 (時間外は応相談) 不定休

Blog

糖質とジャンプ展。

愉快なこと

2018/03/27 糖質とジャンプ展。

 

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらえいくらさくらさくまさくらさく

 

くらい巷は桜で持ちきりですね。

 

21c7becb-96e7-4fe3-b2f5-1ed96b1f7a3b

 

私もお仕事の後にふらりふらり桜散策に出てはパシャクリして歩きました。

 

 

あー糖質糖質。

 

糖質ってどうですか?

 

「どうして」を寒い地域の訛りで言うと糖質に聞こえそうですよねー。だっぺねー。レペゼン茨城なら

だっぺねーJAPAN

になっていたと思うし、モグモグタイムは干し芋になっていたと思うんです。

 

ですから糖質を意識してみようと思いました。ほんとは顕著に肥えてきたので気にしてみようと思いました。

 

まだ数日ですが、ご飯を夜に3杯も食べていた私ですから厳しくも感じますが、勝手に糖質が低ければ無限に食べていいって決めてますので空腹には困りませんね。ハイボールも永遠に呑んでいいんでしょ?

おかげでそうそうに2キロほど落ちました。

 

 

私の恩師の言葉にこんなものがあります。

 

 

あきらめたら、そこで試合終了ですよ?

 

f1ac06b9-4894-4860-90b2-5f1137b5f73d

 

 

自分が三井寿だと勘違いしてました。

 

というわけでただいま六本木の森アーツセンターギャラリーで開催中の

 

週刊少年ジャンプ展 vol.2 

 

に行って参りました。前年も開催していましたが今回は1990年代、いわゆるジャンプの黄金期で1週653万部も売れた時代の展示であり、私自身も毎週買っては読んでいた頃が中心。

 

行かないわけにはいかないわけです。

 

366b16b1-8cd6-4853-a7e9-d424df0cdb92

 

ネタバレになるので多くは語りませんが、原画の生々しさや展示の手法で泣きそうになったり当時を思い出したり情緒が安定しない素晴らしい内容でした。

 

629da287-0e17-431f-9125-22e26de7d3ca

 

後期には少し内容が変わるらしいのでまた行っちゃうんだろうと思います。

 

ではではぜひぜひ。

文京区イチの隠れ家美容室 谷根千のええとこ
Hair works eight.co

☎ 03-6885-6841
〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木2 地下1F
営業時間 10:00~20:00 (時間外は応相談)
定休日 不定休

TOP