ガリガリ君

Hair works eight.co

03-6885-6841

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木2 B1F

10:00~20:00 (時間外は応相談) 不定休

Blog

ガリガリ君

お店のこと愉快なこと

2016/11/22 ガリガリ君

img_8520

今朝方久しぶりに近郊で大きな地震がありました。皆さん大丈夫だったでしょうか?311の余震だという事で未だに鎮静化していない事に驚きました。

何よりも命を大事にする行動をとれるように努めていきたいと思いました。

本日の日中はあたたかだったようですが、明後日は一気に寒くなって雪も降るんだそうで、飴と鞭がヒドイもんですって。

 

ガリガリ君好きですか?

私は二択でしたら嫌いです。普通よりも少し嫌い寄りの嫌いです。

アイスは大好きです。冬場でも屋外で食べるくらい。昨今では多少大人になったので、そう無茶をするとね、体が芯から冷えちゃってしんどいので冬場は屋内に限ろうと思っています。

ガリガリ君は嫌いですが、コンポタージュ味のみ鬼好きです。また再販してくれないか願書を送ってもいいです。なので、イレギュラーな味が出た時のみ奇跡を信じて購入する事があります。

img_8519

メロンパン味あったから。

買ってみました。

アリかナシかでいったらアリでした。

普通よりアリ寄りのアリでした。

リピートはしません。だって140円もするんですから、アリよりのアリくらいの気持ちではコスパが低いから。

どうぞオススメです。

 

ではでは。

文京区イチの隠れ家美容室 ほめられ髪

谷根千のええとこ Hair works eight.co

オーナー キョウノジュン 〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木Ⅱ 地下1階

☎︎ 03-6885-6841

友だち追加

TOP