ハチフェスの中身

Hair works eight.co

03-6885-6841

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木2 B1F

10:00~20:00 (時間外は応相談) 不定休

Blog

ハチフェスの中身

お店のことイベントのこと

2016/10/04 ハチフェスの中身

fotorcreated

オープンが迫ってきました。

 

先日お伝えしましたオープニング企画

 

八祭~ハチフェス~

 

今回は中身をご紹介いたします。

私キョウノジュンが

ブルブルに心打たれた

パフォーマーさま方に無理を承知でご依頼願いましたらば、なんと皆様気持ちよく引き受けてくださいまして、

ある種よそ様じゃ体験することができない

 

であろう時間を提供できる運びとなりました。

 

それではさっそく当日パフォーマンスしてくださる方々を紹介いたします。

 

 

まずはこの方。

 

ヒップホップ界から

 

%e6%8e%8c%e5%b9%bb

出典 https://twitter.com/sho_gen424

掌幻さま。

 

動画はこちら

 

昨今テレビをつけるとラップが耳に入ってくることがわかると思います。

巷では第3次ラップブームなんて言われてたりするくらいの勢い。

このラップブームの火付け役になっている番組が

フリースタイルダンジョン

です。1対1でフリースタイル(即興)でラップし、どちらがかっこいいかを競い合うバトル形式の内容。私はその番組の大ファンでして、その中でも素人の私でも聞き取りやすい上に熱いラップをしていたのが掌幻さまでした。

 

そんな掌幻さまにお店のオープンをラップで祝っていただけたらと思い今回お声かけさせていただきました。

 

 

 

続きまして、私と同じ茨城県出身のお笑い芸人、

 

カナメストーン。

 

 

 

img_7615

動画はこちら

左の日テレ枡アナ似なのが山口君で、右の異人風なのが東峰君のコンビ。

彼らとの親交は長く、何度もライブに足を運びました。見るたびに面白くなってるのが伝わるし、なんつっても昔っからの友達の悪ふざけの最終形態みたいなネタに好きなんだよなぁ。

彼らには今回のMCもお願いいたしました。

 

 

 

そしてダンス界からは

 

東京ゲゲゲイ MARIEさん&MIKUさん

 

image11

動画はこちら

 

キテレツメンタルワールド

という唯一無二の世界観を表現する彼女たちのダンスは素人の私でも完全に虜になってしまいました。あのナインティナインの岡村さんも推薦するパフォーマンスをぜひ見ていただきたいと思いお声かけさせて頂きました。

 

 

 

このほかにも出てくださる方がいるのですが諸事情でお名前は伏せさせて戴きます。

 

 

 

いいいやややや楽しみですね!!

 

あとビンゴで当たれば嬉しいか困るかわからない商品がもらえるなんてこともしようかと。

しかもタダですから。

あまり大人数は参加できませんがぜひぜひいらしてくださいね。

 

 

八祭 ~ハチフェス~

日時:10月22日 (土)  15:00開演  14:30開場 (1時間から1時間半程度の上演時間の予定)

場所: Hair works eight.co内

(東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木2 地下1階)

定員先着25名

img_7612

注1) 当日飲食物の提供はありません。持ち込みは自由です。

注2) 開演後のトイレのご利用はできません。

注3) 基本立ち見での鑑賞となります

注4)まだ電話が開通していないためご予約はコメントかLINEにお願いいたします。

友だち追加

TOP