ちょい店とちょ知らせ。

Hair works eight.co

03-6885-6841

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木2 B1F

10:00~20:00 (時間外は応相談) 不定休

Blog

ちょい店とちょ知らせ。

お店のこと

2016/09/16 ちょい店とちょ知らせ。

img_7474

こんばんは。谷根千のhair works eight.co(ええとこ)の主人キョウノジュンです。

もうすぐiphone7が発売だそうですね。

へー。

防水で?防塵で?レンズがダブルで?なんかボデーがかっこええて?

ファ◯◯かなー。
お盆に水没して瀬戸際で6sにした男がいたんですよー

なーにー?
やっちまったなー!
男は端折ってクールクールクールポコ!押忍!

いいよそんなことは。

 

てなことでお店のことをチラッと。
内装が着々と。
お世話になってますタフデザイン野本さん。

いいお仕事してくださってます。

img_7474
いかがでしょ?
見えてきましたねー。
このままじゃ終わりません。もっとええとこにしていきます。

それと告知。
10月22日。土曜日。お店で何かが行われますよー。スケジュール空けとくといいかもしれないですよー。
まだ詰めてるところなので、ハッキリと言えませんがまた後ほど。
ではではまたまた。
hair works eight.co

東京都文京区千駄木3-44-9

パレドール2-B104

TOP