お盆ガチャ。

Hair works eight.co

03-6885-6841

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木2 B1F

10:00~20:00 (時間外は応相談) 不定休

Blog

お盆ガチャ。

愉快なこと

2016/08/16 お盆ガチャ。

img_6814.jpg

現在実家は茨城の水戸。お盆いかがお過ごしでしょうか?
わたしも今日は河原でバーベキューを楽しみました。

あ。髪を染めました。


昨日ね。うん。文脈とか知らないの?って。
で、ガチャガチャ好きなんですね。
そ。どんどんいきますからね。
だので絶対買うべきガチャガチャ3選します。
なぜ買うべきか。

買うべきだなー
ってわたしが思ったからです。

立派な大義ですよね。

1選。
シャクレルプラネット

だいぶ有名ですよね。
絶滅の危機を脱する為にアゴを進化させたっていう地球規模な設定。


うん。植物との相性もいいですね。

買うべきだなー。

2選。
恐怖の館プロジェクターライト。


夏でしょ。ホラーでしょ。



おわかりいただけるだろうか。



これです。

買うべきだなー。
3選。

窓際の松崎しげる


買うでしょ。反則。
ちょいコスパは低いけども。

セット面にぺっとしてお迎えしてもらってます。

買うべきだなー。

最後に、


コラボさせてドラマティックに演出してみました。
そうそう。お気づきの通り。
地球儀はブラジルを意識してます。

がんばれニッポン。
なんの生産性もない記事に最後までおつきあいいただきありがとうございました。
よしなに。

千駄木 eight.co キョウノジュン

TOP