八祭~ハチフェス~終了 ほんとにありがとうございました!

Hair works eight.co

03-6885-6841

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-9 パレドール千駄木2 B1F

10:00~20:00 (時間外は応相談) 不定休

Blog

八祭~ハチフェス~終了 ほんとにありがとうございました!

お店のことイベントのこと

2016/10/25 八祭~ハチフェス~終了 ほんとにありがとうございました!

s_img_7904

オープンが迫っておりまして、ばたばたしておったら、ハチフェス終わって2日も経ってしまってました。

 

s_img_7898

10月22日当日には、原宿の我が母校orangeのboss waniさんとスタッフから素敵花が届いて、しょっぱなからあったかい気持ちになりました。

s_img_7902

 

会場の設営から音響に渡って早くから手伝ってくれたオッピーくん。ありがとう。

 

s_img_7903

おおまかな流れだけしか伝えられなかったのにめちゃしっかり進行してくれたほぼマセキ芸人のカナメストーンの2人。漫才もすごかったしプロだったなー。ありがとうございました。

 

img_7915

 

ラッパーの掌幻さんとDJのHYO-Eさん。自分のエピソードに合わせて歌ってくれた曲、ほんとに胸に響きました。実はちょっと泣きました。「ええとこ」、「美容師」、「ハッピーターン」とその場で募ったワードで披露してくださった即興フリースタイルラップもすごかったー。ありがとうございました。

 

img_7914

 

余興として私が独断と偏見で集めた賞品がもらえるビンゴ大会。

喜んでもらえたかどうかわからないけど、なんか当たるべきとこに当たった感があったので自分的には満足です。笑

 

続いての東京ゲゲゲイMARIEちゃんMIKUちゃんによるダンス。写真はないですが、すっげーーかっこよかったです。ありがとうございます。

 

img_7913

最後に僭越ながら少しだけ挨拶と感謝の気持ちを述べさせていただきました。

 

s_img_7904

 

出演者の方々にはとってもやりづらい場所でのパフォーマンスだったと思いますが、皆様嫌な顔一つしないで魅せてくださって本当にありがとうございました。

 

そしてもちろん足を運んでくれた方、気にして色々手伝ってくれた仲間にもすっごく感謝しております。

 

もてなすつもりで開催したハチフェスは実は自分自身が一番もてなされてたなと終わってみて気づきました。

 

もっと自分とお店が成長して、もっともっと楽しめる会を開催できるよう頑張りますね!!

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

友だち追加

TOP